
案の定、オンラインにハマってしまってキャンペーンクリアが遅くなってしまった…。
キャンペーンの感想としては、良い意味で期待を裏切った内容でした。
途中から「どうせこうなるんだろ…」と、自分で勝手にストーリーを想像しながら進めていて、かなり近い結末にはなったけど「そうきたか!」と思わせる内容に満足しております。
続編へと続くような終わり方だったので、次回作にも期待です。
オンラインの方はというと、まずはトロフィーが鬼畜な事が目につきます…。
特に、全チャレンジ取得するのは、相当やりこまないと不可能に近いのではないかなと…。
次に、協力プレイで50WAVE生き残るというトロフィーですが、キツい…。
まず、野良でランダムに当たった人とやっていますが、途中で抜ける人が多すぎる。
ホストの人が途中で抜けると、もう無理ゲーになるし、全員共に上手くないとこれも不可能に近いかなと…。
とりあえず、長いですが今回取得したトロフィーです。
![]() |
YEARN FOR REFUGE | "YEARN FOR REFUGE"をクリアすると取得。 |
---|---|---|
![]() |
BAD GROUND | "BAD GROUND"をクリアすると取得。 |
![]() |
REFUSE AND RESIST | "REFUSE AND RESIST"をクリアすると取得。 |
![]() |
INTELLIGENT ARTIFICE | "INTELLIGENT ARTIFICE"をクリアすると取得。 |
![]() |
DENYING DESTINY | "DENYING DESTINY"をクリアすると取得。 |
![]() |
水上チェイス | 水上バイクチェイスをクリアすると取得。 |
![]() |
逃亡者 | カーチェイスをクリアすると取得。 |
![]() |
暴走トラック | トラックチェイスをクリアすると取得。 |
![]() |
オールメンバー | 全ての仲間と一度パーティを組むと取得。 |
![]() |
秘密の時間 | フェイとのラブシーンを見ると取得。 |
![]() |
戦友の絆 | "DENYING DESTINY"でビッグ・ボウを味方につけると取得。 |
![]() |
ハッカー | 移動砲台で全ての敵を倒すと取得。 |
![]() |
スマッシュマスター | キャンペーンでスマッシュボーナスを50回取得すると取得。 |
![]() |
ヘッドショットマスター | キャンペーンでヘッドショットボーナスを50回取得すると取得。 |
![]() |
ワンショットマスター | キャンペーンでワンショットボーナスを50回取得すると取得。 |
![]() |
アサルトシューターキラー | キャンペーンでアサルトシューターを100体倒すと取得。 |
![]() |
策略家 | 敵を同士討ちさせて50体倒すと取得。 |
![]() |
改造マニア | 武器強化項目のひとつを最終までアップグレードすると取得。 |
![]() |
フェイ:信頼度MAX | フェイの信頼度をMAXにすると取得。 |
![]() |
新堂:信頼度MAX | 新堂の信頼度をMAXにすると取得。 |
![]() |
初勝利 | ネットワーク対戦プレイでルールは問わず初勝利すると取得。 |
そうそう、オンラインだけど、人いなさすぎじゃないかい?
自分は、主に平日は夜のみ、土日は昼からやるけど、殆どチームデスマッチとかに集中しててデモリションとかにはいつでも人いないのだけど…。
チームデスマッチも人が多いというレベルではないと思うんだけど…。
この人のいなさ具合もトロフィーの難易度を上げている気がするね…。
それでも、とにかくオンラインをやり込んでいるけど、チャレンジ達成にはまだ程遠いので、オフラインで取り逃したトロフィーでも取りながら練習あるのみですね。
0 件のコメント:
コメントを投稿